« かつ時でランチ | メイン | ネットラジオ録音のすすめ »

2019年4月 1日 (月)

記念すべき丸亀製麺釜揚げうどん半額の日

新元号発表のまさにその時間に花堂丸亀製麺に入店しました。11時

半に発表ということだったので駐車場で待っていたのだが遅れたよう

で我慢できなかったのです。

Cimg0001

本日4月1日は釜揚げうどんが半額になる日ですね。まあ毎月やって

いるわけだが新元号発表の日となれば何十年ぶりの大変な記念日であ

るわけです。

Cimg0003

うどんは大です。お湯が少なくてうどんが少し顔を出している部分が

あります。乾いてしまいそうで気が気でない。

Cimg0005

烏賊と穴子の天ぷらです。穴子は天ぷらにすると美味いですね。エビ

よりもこちらを選びます。

Cimg0006

出汁にショウガを入れ過ぎたかと思ったがこれぐらいでも全く問題あ

りません。美味かった。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34174563

記念すべき丸亀製麺釜揚げうどん半額の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿