« 海鮮アトム武生店でランチ | メイン | 餃子の王将で日替わりランチ »

2019年5月 6日 (月)

割烹杉で昼定食

毎年5月と8月は当家に親戚が集まるのが恒例になっている。今年は

9人だったが食事をするにしても連休中のこととあって店にお願いす

るのも大変だ。割烹杉はその点気持ちよく引き受けてくれてありがた

い。部屋は8人が標準であるらしく、9人と言った時には困ったよう

だったが無理やり席を作ってもらいました。

Dsc02177_2

酒を飲む人もいるので個別に注文したかったが、連休中なので勘弁し

てほしいとのこと。まあそれはそうでしょう。予約の際メニューから

会席料理とされるのを選んだのがこれです。

Dsc02181_2

Dsc02180

Dsc02184

Dsc02182

お刺身、天婦羅、焼き魚、酢の物、茶わん蒸しなどが付いた料理で美

味しくいただきました。さすがに酒飲み達は終わりの方で肴が足りな

くなりスジ肉煮を頼んでいました。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34178059

割烹杉で昼定食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿