« 御食国若狭おばま食文化館 | メイン | クレ ド ファ コンサート »

2019年7月 1日 (月)

海鮮アトムでお手軽ランチ

P6290005

お手軽と命名されているが他のランチセットと量は変わらないと思い

ます。値段がお手軽という意味だな。幾久店です。

P6290013

最近稲荷寿司の旨さに目覚めたわけだが当然のように添えられていて

うれしい。

P6290012

P6290006

いつもの安定した味です。

P6290007

本日はホウレンソウのみそ汁を選びました。エビの殻のより良いと思

います。

P6290009

P6290010

店の何周年とかの記念で大トロが中トロの値段、すなわち税抜き48

0円でいただけるという。これを逃しては生涯食べることが叶わない

かもしれない。一気に二皿の註文です。少し脂が薄いと思ったが大ト

ロの味には間違いない。美味かった。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34183523

海鮮アトムでお手軽ランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿