« 小松市埋蔵文化センター | メイン | さきたま史跡の博物館 »

2019年8月 3日 (土)

熊谷駅前で一杯

青春18きっぷで埼玉県にやって来ました。大野からは朝5時の越

北線に乗るわけだが熊谷に着くのは18時頃。さすがに遠いね。

Dsc02928

ホテルは東横イン熊谷駅前北口店。開店したばかりです。

Dsc02944

駅前にはもちろん飲み処が多くあるのだが地図に出ていた旬彩寿司枯

山水とかいう店に入りました。グーグルでの口コミが良かったのです。

Dsc02933

当日は2階で宴会をやっていたらしい。一方店員は金髪の若者と40

歳ぐらいの男性のみです

Dsc02930

Dsc02935

ビールと料理を註文したものの料理が出てこない。突き出しは味が良

かったので期待したのだが出て来ないのです。目の前に立つ金髪の若

は2階からの註文対応と刺身などの魚担当らしい。こちらには全く

心がないようです。

Dsc02938

瓶ビールも追加して待ちます。

Dsc02940

アスパラの肉巻き。

Dsc02942

焼き鳥の盛り合わせ。レバー、ささみ、もも、すな肝だったと思うが

勿論冷めている。これがビールと同じタイミングで熱々を出されると

どんなに素敵かと思うのだが既に気持ちも冷めていてこれで終了しま

した。味は良かったのに残念だ。

Dsc02958

物足りないので近くのサイゼリヤに入店します。

Dsc02945

デカンタの註文です。多い!

Dsc02950

Dsc02955

エスカルゴは本日売り切れとのこと。

Dsc02956

ワインを飲み干すのに苦労しました。これだけ飲み食いして代金は1

076円です。安い!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34187247

熊谷駅前で一杯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿