« 新味覚の餃子 | メイン | 尖石縄文考古館 »

2019年9月 8日 (日)

福そば陽明店でランチ

P9082167

日曜日の昼時とあって店内は混雑しています。

P9082165

本日は運転手がいるのでビールを頂きましょう。グラスも冷えていて

美味いね。

P9082164

蕎麦屋のから揚げもなかなか美味い。少し甘味があって鶏の旨味を引

き出しています。

P9082161

サービスメニューとされるミニ醤油かつ丼とせいろのセットです。も

ちろんせいろはおろしそばに代えられます

P9082169

かつは小さいのだが柔らかくて旨味があります。かけてあるのは醤油

だが薄色でほとんどわからないぐらいでした。ヨーロッパ軒のように

むせるようなソースもありだがこちらのソースももちろんありですね。

P9082157

細麺でやや堅め。二八ぐらいと思うが大野でとれた蕎麦粉だけを使用

しているそうです。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34190014

福そば陽明店でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿