« 神戸の洋食はグリル十字屋 | メイン | 神戸市役所展望ロビー »

2019年12月18日 (水)

うめだ アイスリンク つるんつるん

つるんつるんはグランフロント大阪 うめきた広場のスケート場です。

Cimg0086

駅北側にはきれいなイルミネーションが続きます。

Cimg0088

こちらがアイスリンクつるんつるんです。

Cimg0097

Cimg0092

Cimg0109

Cimg0103

臨時のスケート場とはいえ滑走面は氷らしい。時間的なものか、はた

また料金が高いせいか滑る人は少なく大勢の人から滑りを注視される

ことになります。上手な人ならいいがそうでない人は度胸がいるでし

ょう. . . .などと思うのは私ぐらいで上手くない人も楽しそうに

っていました。上手下手など大阪人には全く関係ないのかも知れない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34198291

うめだ アイスリンク つるんつるんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿