« 新年特別企画 手持ちの双眼鏡をテストする | メイン | 新年最初の回転寿司は海鮮アトム »

2020年1月 3日 (金)

かつ時で日替わりランチ

Pc272943

金曜日のランチはロースかつとメンチかつだ。ところが当日はメンチ

かつが品切れでエビフライになるという。こちらのメンチかつは旨く

てなぜ売り物にしないのか不思議なほどだが出ないのは残念だ。エビ

ライも旨いのだけどね。

Pc272946

Pc272947

かつは100gのを150gに変更しているのだが少しづつ薄くなっ

ている感じがする。エビがあると豪華に見えますね。

Pc272948

みそ汁は塩分が気になるのでこれだけにしておきましょう。そのかわ

りキャベツは多めにお替りをしました。こちらは新保店だがこの日は

しく満席状態で店員も忙しそうです。一人で4人掛けのテーブル

占拠して申し訳ない。もっとも4人掛けしかないのですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34199417

かつ時で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿