« 8番らーめん 酸辣湯麺 | メイン | 桃介橋 »

2020年10月25日 (日)

おさむでから揚げ定食

Pa194079

加賀市にある定食屋です。8号線から山中温泉方面に向かうとすぐの

所にあります。デカ盛りの店として有名だ。

Pa194065

午後1時過ぎでも店内は8割ぐらいの埋まりでこれは人気店ですね。

若い男女も来ているしワイシャツ姿のグループも多い。

Pa194067

一番人気というから揚げ定食です。すごい迫力だ。

Pa194069

から揚げは大型のが6個で今にも皿からはみ出しそうだ。これは勝負

のしがいがある。

Pa194068

御飯も大盛です。シニアには躊躇する量だが小盛もあるようです。後

で知りました。

Pa194072

お飾り程度だがこの豆腐は美味かった。箸休めに丁度良いです。

Pa194078

から揚げは4個食べてギブアップです。鶏の味は良いのだがくどさが

だんだん気になってくるし、ご飯を残さず食べたのでもうこれ以上は

ね。店内には持ち帰り用のパックが用意してあるので安心です。たい

ていの人は持ち帰るようで皆さんパックを入れた袋を持って会計を済

ましていました。他にも人気の定食があつてラーメンと炒飯のセット

が気になりました。炒飯もかなりのボリュームでラーメンを食べて炒

飯は持ち帰りというのも有りだな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34219076

おさむでから揚げ定食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿