« そば処欅で蕎麦定食 | メイン | 加佐の岬 »

2020年10月 1日 (木)

喜楽居酒家 和よし でランチ

福井市丸山の8号線から少し入った所にある店ですね。

P9303879

P9303882

定食メニューから1000円の天丼定食を注文します。

P9303885

天丼に甘酢ショウガが付いてくるのは珍しいと思う。材料はしっかり

揚げられています。

P9303883

右側のはマッシユポテトだがカレー風味で工夫してあるようです。

P9303886

P9303884

P9303887

天丼はボリュームがあって食べ応えがあります。個人の感想だが全体

に味が濃いようです。天丼に掛けられたたれも、もう少し甘みが抑え

られて薄味なら良いのにね。

P9303891

こちらは1000円のミックスフライ定食。

P9303897

フライも量が多いしタルタルソースも十分な量です。海老、白身魚、

鶏肉のフライだがソースに浸してあってこれもちょっとくどい。ソー

スは別に出してくれた方がよいと思います。

P9303902

300円で飲み物とデザートが出ます。これはグレープフルーツとア

イスですね。こちらは席にいて会計を済ますシステムでした。ご馳走

様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34217310

喜楽居酒家 和よし でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿