« おんぽいの湯 | メイン | 山本屋本店一宮店でランチ »

2021年3月26日 (金)

コメダ珈琲店でモーニング

P3234840

シニアの朝の楽しみはコメダでゆっくりとコーヒーをいただくことだ

。なんていうだけでたまにしか行かないのですけどね。

P3234839

席が空いていると毎回同じ場所に座るのだが考えてみれば不思議だ。

きっと他の人も無意識に好みの場所を選んでいると思う。

P3234831

朝日新聞を選択します。世の中のことを真剣に考えるインテリぽい格

好だけしてみましょう。

P3234838

今日のモーニングはいつもと違います。そう、ゆで玉子が手作りたま

ごペーストになっているのだ。たまには変化を楽しまないとね。しか

しこのたまごペーストはどのようにして食べるのが正しいのだろうか

。ペースト状なのでついパンに塗りたくなるのだが、まったく固定さ

れずにばらばらとパンから落ちてしまう。スプーンで口に運ぶのはな

んとなく間違っているような気になるのだがこれしか方法はなさそう

だ。

P3234836_3

苦闘の後、のむコーヒーは美味い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34227885

コメダ珈琲店でモーニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿