« 仁風閣 | メイン | さくら弁当 »

2021年4月29日 (木)

丸亀製麺で釜揚げうどん

3月でワンコインランチが無くなったのは実に残念なことだ。代わり

に毎1日に釜揚げうどん半額が復活しています。4月は1日と2日の

二日間実施されました。

Dsc07209

釜揚げうどん大です。これで200円であるのは嬉しい。並みは1

0円なので半額以下だ。丸亀製麺やるね。

Dsc07211

ネギはこれでは足りないですね。追加しなくては。

Dsc07212

野菜かき揚げとキスの天ぷらを選択しました。かき揚げはかけうどん

の汁に浸して食べるのが一番美味いのだがこの場合仕方あるまい。も

ちろん私の感想です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34229868

丸亀製麺で釜揚げうどんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿