« すき家のうな牛並弁当持ち帰り | メイン | 松屋でうなぎコンボ牛めし持ち帰り »

2021年7月22日 (木)

レストラン トミーでランチ

P7205295

P7205281

ずいぶん昔に訪問しているのだが店内はこんな風だったかね。しっく

りした雰囲気で落ち着けるがテーブルの中央には大型のアクリル板が

設置されていて厳重な対策だ。少しやり過ぎの感もあります。

P7205284

週替わりランチを注文しています。サラダはずいぶん量が多いし野菜

の種類も多いです。

P7205287_2

P7205289

タンのクリームコロッケです。先代の娘さんらしいサービスの人によ

ると、店自慢の品であってここにしか無いとのこと。コロッケが熱々

なのはもちろんだが、タンの味がしっかりしてこれはいいね。一流洋

食店の味です。

P7205292

P7205293

コーヒーは普通でした。カツカレーを注文している人がいたが、大皿

にすごい迫力で盛られていて、おー、あれも食べてみたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34234728

レストラン トミーでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿