« 松屋のうなぎ三色丼 | メイン | くら寿司でランチ »

2021年8月 1日 (日)

コメダでランチ

4人プラス1人で訪問しました。

P8015309

たまごサンド。ゆで卵がこれでもかとパンに挟まれています。

P8015311

これは子供用のプレートだが名前は不明。から揚げもあります。

P8015320

子供用のジュース。

P8015318

コメダグラタンですね。海老とマカロニ入り。これに、

P8015319

フランスパンが付きます。少し焦げ過ぎだな。

P8015321

ヒレカツですね。キャベツの量が多くてこれだけで腹がふくれます。

カツは以前より厚みを増したようだが、肝心の味は前ほどではないよ

うに感じた。ソースが派手に掛かっているのだが、カツに合っている

ようにも思えない。前の、カツだけで美味いのを食べたい。食べきれ

ずにパンもカツも一部を食べてもらいました。

P8015323

プレミアムコーヒー。芳醇な味わいで香り高いブラジル産シングルオ

リジンアイスコーヒーらしい。カップは銅製であって高級感がありま

す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34235256

コメダでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿