« 豊橋市美術博物館 | メイン | 松屋でうなぎ三色丼 »

2021年8月 7日 (土)

8番で呑む

福井駅にある8番らーめんに寄ってみました。

P8035399

タッチパネルでビールと餃子を注文。暑い日だったのでね。さらに8

番セットを注文します。

P8035397

美味いビールだ。

P8035400

テーブルに目をやると「生ビール餃子セット」があって枝豆が付くう

えにビールと餃子を単品で頼むより安くなっているではないか。ビー

ルは既に手を付けた後だが、店員に聞いてみると変更できるとのこと

。ありがとう。

P8035401

冷凍品を湯がいたみたいで熱々です。大振りでちょっとなんだが文句

は言うまい。

P8035403

うまい。美味いねー。久しぶりに食べるせいもあるが完成された味で

文句なし。

P8035405

大分遅れて餃子が到着しました。ビールと同時に来ると良かったのだ

が。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34235529

8番で呑むを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿