« 007ノー・タイム・トゥ・ダイ | メイン | ヴィクトリアでランチ »

2021年10月16日 (土)

丸亀製麺でランチ

期間限定でトマたまカレーうどんを販売しています。10月中旬まで

とされているので今食べておかなければね。

Dsc08681

トマたまカレーうどん大です。ミニ御飯つき。トマトとニンニクと

ょうがでガッンと旨く、ごま油と辛さがやみつきの一杯らしい。

Dsc08683_2

ネギはもちろん私の好みで大盛。トキオ松岡さん考案のメニューらし

いのだが、トマたまの玉子の痕跡は見当たらない。溶け込んでしまっ

たのだろうか。まろやかなカレーで辛味もあまり感じない。旨味はト

マトを入れているだけに十分あります。

Dsc08684_2

ご飯は三口分ぐらいですね。

Dsc08679_2

これは肉かけうどん。

Dsc08678_3

れんこん天とかやくご飯のおにぎりをつけています。いゃー美味かっ

たですね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34239208

丸亀製麺でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿