« 鮭と皿の発音に注意 | メイン | 阿弥陀ヶ滝 »

2022年5月16日 (月)

しのわでランチ

郡上市白鳥町にある中華料理のお店です。「しのわ」とは聞きなれな

い言葉だがフランス語で中国を表す言葉でもあるらしい。

P5126802

158号線沿いにあります。

P5126793

日替わりランチです。これに小鉢のラーメンが付きます。1000円。

P5126797

甘酢餡の粘りは強い。よくこんなに上手く作れるな。

P5126794

これは珍しい。キクラゲをマヨネーズで和えたようなもの。歯応えが

あっていいね。

P5126795

P5126796

少しかためで熱々でした。

P5126799

味噌のようなものが載ったラーメン。辛くもなく味も薄いです。スー

プと思えばよいでしょう。

P5126800

追加の餃子。野菜中心ですね。日替わりランチですが1000円でこ

の量と味は満足できます。またラーメンがいらなければ100円引き

になるようです。皆さんラーメン付きを注文していましたが。ご馳走

様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34248475

しのわでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿