« 海鮮アトムでランチ | メイン | カルディのカヌレ »

2022年7月 9日 (土)

東京餃子軒でランチ

Dsc00554

イオン新小松2Fフードコートにある店ですね。正しくは「手包み餃

子専門店 東京餃子軒」らしい。対面で注文しょうとするがうまく伝

らない。店員は中国系の人のようだ。メニューの写真を指差してよ

やく注文が完了しました。料理を作るのは外国人で構わないが対応

る人は日本語のわかる人にしてほしい。もちろん店の前で、中にい

店員が出てくるのを待っていても気遣う様子はありません。

Dsc00555

満腹セットです。ラーメンに炒飯、そして餃子だが、餃子が自慢らし

いので1人前追加しています。

Dsc00558

醤油味であっさりのラーメンです。というかあっさりし過ぎているよ

うに思うが。

Dsc00561

レタスとかハムが入っています。これはいいですよ。これだけ頼んで

も十分満足できるでしょう。

Dsc00562

肝心の餃子は熱々ではなくて作り置きをしているのではないかと怪し

まれる。皮はパリパリに焼かれて良い色合いです。具は野菜が主でこ

れもあっさり味ですね。王将のように化調味を感じることはないので

あっさりに感じるのかも知れない。こういう味付けは多く食べること

が出来そうだがもう少しパンチも欲しいところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34250654

東京餃子軒でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿