« 海鮮アトムで海鮮季節のランチ | メイン | かつ時で日替わりランチ »

2023年3月18日 (土)

一心屋 武骨屋商店

金沢市直江町にあります。

P3158370

昼時を少し過ぎているのですんなり駐車することが出来ました。

P3158356

調理は男性女性の2名、接客は女性1名で運用しているようです。先

に食券を購入した後、奥の椅子で待つように指示されます。掲示板を

見る限りなかなか根性のあるラーメン店のようだ。カウンター前には

紅ショウガや摺りニンニク、高菜などが置かれ食べ放題です。

P3158364

黒炙り肉らーめんです。麺は細め、豚骨スープでマイルドだが複雑な

味に感じます。

P3158362

唐揚げも注文。薄色に揚がっているが初めての味で旨味は十分です。

上手く味付けをするね。

P3158366

替え玉は1回分無料。かためで注文しましたが、バリカタやハリガネ

で注文している人もいました。どんな状態で出されるのだろう。

P3158367

調子にのって赤麵も注文したのですがさすがにこれは多かった。接客

の女性は実に手際が良く、さらに細かく気を配っているようでした。

ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34258795

一心屋 武骨屋商店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿