« 新味覚の餃子 | メイン | かつ時で日替わりランチ »

2023年4月 9日 (日)

30分ビール飲み放題550円を楽しんだ後が酷かった

Dsc02936

第三ビルのローマ軒にやって来ました。今日は安くビールを呑んで楽

しもうという魂胆ですね。

Dsc02935

500円から550円に値上げされたようだが飲み放題なのでさほど

問題ではありません。それよりもこの日は寒い日で、はたしてビール

進むかどうか。店内は暖房されていました。

Dsc02937

オリーブチキンとされるもの。胸肉と思われるが大型です。600円。

Dsc02943

ほぼレタスだけのサラダ250円。

Dsc02944

ナポリタン580円。今回のはケチャップが少ないようだ。

Dsc02950

ひたすらビールを呑み続けるがこの寒さではきつい。時間内に5杯呑

んでギブアップです。延長も出来るのだがもちろんそんな気になりま

せん。全部で1980円。大阪駅からすぐに新快速に乗ります。近江

今津では列車の切り離しのためしばらく停車するのだがこの日は強風

のためさらに10分余り延長だ。その間列車のドアーは開いたままで

もちろん強風と雨が車内に入ってくる。先頭車両にいた私は寒さと風

に耐えられず運転士にドアーを閉めるように言ったのだが、これ言わ

ないと分からないのかね。放送では列車が遅れることをお詫びします

とか言っているが乗客への気遣いは全く感じられない。他の乗客はド

アー開閉ボタンを押しても閉まらないので諦めていたがみんな怒って

いたのではないか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34259383

30分ビール飲み放題550円を楽しんだ後が酷かったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿