« 愛媛総合科学博物館 | メイン | ピッツェリアマルブン 新居浜店 »

2023年4月 1日 (土)

新居浜でスシロー

何故か新居浜のスシローは美味い。全国どこでも味は同じのはずだが、

以前入った店の味が格別良かったのです。

Dsc02769

こんなに遠くにある店だったっけと思うほど歩いた気がします。店内

は10人以上の待ち人がいるのだが一人のためすぐに席に座れました

。お茶が素晴らしい。緑色が深く甘み、渋みが申し分ない。回転寿司

でこんなにうまいお茶が飲めるとは驚きだ。

Dsc02771

Dsc02772

Dsc02781

Dsc02775

ふぐもいい。

Dsc02774

Dsc02773

全部で2510円。美味かったです。こちらは旅行割引券が使えるの

だが誰も使わないのか大分待たされた挙句、奥の部屋からQRコード

を出してきました。ちゃんと用意しておいて欲しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34259173

新居浜でスシローを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿