« 8番らーめん | メイン | なか卯で朝食 »

2020年8月18日 (火)

にぎりの徳兵衛でランチ

Dsc05627

新保店です。カウンター又はテーブルのどちらにするか聞かれるのだ

がもちろん広いテーブルを選択します。カウンターはアクリル板で仕

切られているのだが人気がないようで誰も座っていなかった。こちら

は注文品専用のレーンがなくて、止まらないので取り遅れるといつ戻

ってくるかわからない。注文が入ると同じようなのを同時に握って流

すようで、いくつも注文品が流れてくると中トロなのかマグロなのか

わかりにくい場合がありました。専用レーンで目の前でピタリと止ま

る新しいタイプのはさすがに進んでいるのだね。

Dsc05621

季節のランチ税抜き980円としました。

Dsc05624

貝も大きいし見た目も綺麗ですね。

Dsc05625

巻物は長芋と紫蘇、梅干しでさっぱりしています。

Dsc05628

Dsc05631

中とろというより赤身だな。

Dsc05633

最後は鉄火で締めます。これ私の定番ですね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34214615

にぎりの徳兵衛でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿