« リサイタル・パッシオ公開収録 | メイン | もう少し良くならないかAmazonで購入する中国製品 »

2022年2月14日 (月)

シェ・キワノでランチ

加茂河原にある洋食屋さんです。

Dsc09697_3

Dsc09672_2

内部はログハウス調で、奥さんだと思うが品の良さを感じる女性と主

人の二人で運用されています。一番人気らしいエビのフリュテールを

注文しました。1890円。この後3組の入店があったのだが全員エ

ビのフリュテールを注文していたようでした。

Dsc09675_2

先ずはサラダから。盛り付けは少々大雑把な感じだが量は見た目より

多いです。


Dsc09677

キャベツとジャガイモのスープ。

Dsc09683

これがエビのフリュテール。大エビのフライですね。エビは大型なの

でしっかり揚げられていて、歯応えがあります。なぜか野菜が載って

いるので半分ほど食べ終えた後、残りは横に移動してエビに取りかか

りましょう。タルタルソースは十分な量があります。エビは大きくて

も身は少ないとみていたのだが、御飯とともに食べ進むと結構な満足

感が得られました。

Dsc09686

デザートにも野菜のようなものが付きます。

Dsc09689

濃いめのコーヒーでデザートの後にはぴったりでした。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34244800

シェ・キワノでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿