« パナソニック ミュージアム | メイン | 天子山登山 »

2022年4月 6日 (水)

焼きスパローマ軒で30分ビール飲み放題

またしてもやって来た第3ビルのローマ軒です。

P4046714

今回は14時過ぎなので時間には何の問題もない。おもむろに入店し

ます。

P4046713

店員に飲み放題に挑戦することを告げ、先ずはビールだ。前回はワイ

ンだったから今回ビールの選択は当然といえる。

P4046716

パスタを注文します。ジャポネーゼ600円。チーズとタバスコを大

量に振り掛けるのはもちろんだ。

P4046717

さあスタートだ。終了5分前に知らせると店員から伝えられる。これ

なら安心だ。

P4046718

対面の若者がソーセージをトッピングしていたので私も追加しました

。ピリ辛だと良かったのだが甘味で子供向けのを出しているようです

ね。30分でビールは4杯です。そんなに飲めるものではないよね。

全部で1250円だったので大分得をした気分です。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34246871

焼きスパローマ軒で30分ビール飲み放題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿