« 大津市歴史博物館 | メイン | 海鮮アトムでランチ »

2022年10月 7日 (金)

餃子の王将でランチ

皇子山店です。

Dsc01170

先ずはニラレバ炒め。しっかり炒めてあるが汁気は感じられずいい。

Dsc01175

これもいい。

Dsc01171

問題の餃子の王将ラーメンです。何が問題なのかというと、同じ餃子

の王将でも滋賀や京都など関西で食べるラーメンは美味くてそのほか

の地はそうでもないというのが私の持論だからです。メニューに王将

ラーメンを見つけて注文したのだが、色合いが薄くてこれは豚骨ラー

メンだな。メニューを見直すと醤油ラーメンがあるのだが、これが王

将ラーメンではなかったのか。私が比較していたのは黒色スープのラ

ーメンであって豚骨味を比較しても仕方がない。しかし何度もいうよ

うに王将ラーメンは黒色の醤油ラーメンではなかったのか。思い違

だったら申し訳ない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34253656

餃子の王将でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿