« 先日の釣果 | メイン | ビストロ シャルムでランチ »

2013年4月21日 (日)

レストランすかーいでランチ

鷲塚町の工業技術センターで一般公開があったのですがその帰りに

ただきました。以前に利用したときには、ランチとして量が少なかっ

た印象があります。

007

おばちゃんグループが次々と来店されます。如何にも慣れた感じ。

008_2

いきなりメイン料理の登場です。

009_2


豚肉を焼いたもの、パスタ、ポテト、エビゴボウなどのかき揚げ。

塩味も適度に効いているし、パスタも普通に美味しい。大きいエビの

ったかき揚げもご飯には合います。おまけ程度のポテトですが、甘

も感じられてこれだけで十分の美味しさでした。どうしたらこういうポ

テトが出来るのだろう。

012

014_4


濃厚なスープですがスプーンは付いてきません。飲みにくいです。

017


コーヒーとしては少々薄さが感じられます。コーヒー豆はニシムラのを

使用しているらしい。駐車場にニシムラの営業車が停まっていたので

ね。

016

美味しかったです。昔からの洋食屋さんですが、ツボを外さない味付

けはさすがで満足しました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31431719

レストランすかーいでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿