« 大戸屋でランチ | メイン | 第2回高速道路の旅 »

2014年8月22日 (金)

トミーエンパイアでランチ

鯖江市にあるアメリカ料理専門とされるお店です。

015
鯖江の住宅地には似合っていないと思える外観のお店ですが、ア

メリカ料理と謳うからにはこれぐらいは必要でしょう。古い映画でこ

んな画面を見たような気がします。

002
当日はマスターと奥様と思われる二人で対応されました。

001

今日のランチはいろいろついて値段も手頃だったのですが、チキ

ンだったのでビーフ&ライスプレートを選択しました。

003
ワンプレートにバターライス、スライスした肉、ポテト、野菜という

陣容です。

005
ミディアムぐらいの焼きですが少し堅い。量は多いです。さすがア

メリカン。肉の下のバターライスは実に旨い。肉に合うのですね。

007
私にはこの量で十分ですが、実祭のアメリカではこんな量では済

まないだろうなと想像します。

009
サラダはこのプレートに必ず必要です。口中の油を中和してくれ

るのです。

011
これは別料金でしたが注文する程のことは無いと思う。

ガッツリ食べたい若者には最適の店でしょう。仲間同士の食事に

は良いと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32773869

トミーエンパイアでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿