« かつ時で大海老定食を食べてみた | メイン | 練馬区からのメール »

2015年2月14日 (土)

コメダ珈琲店でランチ

コメダ珈琲での食事もなかなか旨いのである。名古屋名物とされ

る海老フライもあるのだが迷わずこれにしました。

030
コメダでは大皿と称しているがその内のヒレカツです。カツはそれ

程大きくないものの、枚数があるのでかなり量が有ります。

034
このパンが如何にも喫茶店らしい。フランスパンに変更も出来る

らしいです。

035
トマトは少し弱っている感じがします。

036
このサラダにこの容器が付いてくるのは少し大げさにも感じるが

決して手は抜いていないという意思表示なのでしょうか。

032
食事の後に飲むコーヒーは旨いね。

029

ここは野々市の矢作店なのですが、野々市マダムばかりです。

有閑マダムとはいわないが、午後の一時を過ごすのが極普通の

習慣のように見受けられました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33165005

コメダ珈琲店でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿