« 第七餃子の店でランチ | メイン | コメダ珈琲店でランチ »

2015年2月12日 (木)

かつ時で大海老定食を食べてみた

かつ時は当然トンカツを売りにする店で有るわけだが海老フライ

もメニューに有ります。この店で以前に海老フライを注文した女性

を見たことがあるのだが一心に食べていた。あの食べ方ならきっ

と旨いに違いない。

002
あの時のメニューと同じだと思います。大海老フライ定食。

005
大海老というほど大きくはないです。女性が食べていたのはもっ

と大きかったように思うのだが、人のは良く見えるということでし

ょうかね。

006

007
みそ汁と御飯キャベツはお代わり自由。とは言うものの海老は

直ぐに無くなってしまうのでお代わりをする必要性は少ない。ア

サリのみそ汁はお代わりをいただきました。味は普通。衣自身

に旨味が欲しいところだけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33162881

かつ時で大海老定食を食べてみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿