« 池袋の夜は焼き鳥で一杯 | メイン | 東京国立博物館 »

2015年3月 6日 (金)

上野の泊まりは三井ガーデンホテル

上野のホテルを予約していました。ANAホテルパックは往復航空

運賃とホテル宿泊代がセットになったものだが、指定のホテルであ

ればいろいろ選ぶことが出来ます。次の日は東京国立博物館に行

きたかったので上野のホテルにしたのです。料金は朝食付き31.

400円。これは普通の航空運賃より安いのではないですか。JAL

も同じようなのがあるので好きなのを選ぶことも出来ます。さて三

井ガーデンホテルは上野駅正面にあり、旅行者にとっては大変便

利です。カードキーと朝食券を渡されて12階に向かいます。

081
狭くもなく気持ちの良い部屋でした。いつも利用している東横イン

よりはるかに良いと思う。

083

084
ホテルでの朝食はなかなかの楽しみであるわけだが、どうもこの

時期ひどく混むらしい。通常7時からのオープンの所6時半から

開店するので是非利用して欲しいとの張り紙があった。

085

086
1Fのイタリアンの店が提供するせいか種類は多くありません。

いや種類は少なくても良いのだけどどうも味がね。

スーパーで買った総菜を並べたような物ばかりで手作り感があり

ません。さすがにパスタと御飯は店で作っていると思うけど味に

適当という感じがあって美味い物がないのです。これは非常に

残念だった。コーヒーも適当に作っている感じがして1杯で十分

でした。横で店員が飲んでいるのはマシンからのエスプレッソだ

ったけどね。

昨年暮れに大阪で泊まったAPホテルは、ここより狭かったけど朝

食に手作り感があって十分満足できるものだった。それからみる

といささか不満があります。最後まで満足させて欲しいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33187589

上野の泊まりは三井ガーデンホテルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿