« 海鮮アトム鯖江店でランチ | メイン | ジャズ喫茶ヤードバード訪問 »

2015年5月13日 (水)

コメダ珈琲二の宮店で午後の一時

午後の三時過ぎですがこの中途半端ともいえる時間には何か飲

んだりして休みたくなります。

006
コメダ珈琲二の宮店ですが週刊誌現代と新聞を持って席に座りま

す。注文したのはクリームコーヒー。甘みは自分でつけられるの

で私好みであってアイスコーヒーより注文する率が高い。

さて先週と今週の週間現代にはなかなか興味ある写真が掲載さ

れています。シャーロット何とかという人のですが興味の有る方は

どうぞ。店内は女性が多い。よく見たら男性は私を含めて二人だ

けだった。そして店内に響き渡る大きな笑い声。いくらなんでも二

の宮マダムの話し声は大き過ぎないか。Ipodを使おうと思ったの

だが全く使用不可能な状態で音楽を聴くのは諦めました。女同士

の気安さもあるとは思うが喫茶を楽しむ店であるのを自覚して欲

しいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33400689

コメダ珈琲二の宮店で午後の一時を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿