« 古いステレオサウンド誌を読む | メイン | のと里山空港に行ってみる »

2015年6月20日 (土)

ステーキ宮でランチ

大和田店です。日替わりランチもあるのだが父の日も近いのでこ

こはじっくりとメニューを精査しましょう。ひとくちてっぱんステーキ

としました。175g。ハンキングテンダーとされています。意味不明

です。

004
焼き方はレアとしましたがソースに隠れてよく分からないですね。

002

スープもなかなか美味しい。

007
御飯はしっかり炊いてあってこの料理に合っていると思います。

008
肉は堅めだが堅すぎる事はなく噛んでいくと肉の旨味が出てくる

タイプです。大きめにカットされていてなかなか食べ応えがありま

す。

009

010

012
御飯はお代わり出来るので早速お願いすると、最初のより明らか

に量が多い。少ないのよりは良いが最初からこの量で出してくれ

ればお代わりは必要ないのにね。お腹も一杯で満足しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33443365

ステーキ宮でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿