« イノダコーヒでランチ | メイン | にぎりの徳兵衛でランチ »

2016年9月 5日 (月)

シン・ゴジラ鑑賞

テアトルサンクです。

001

002
さすがに人気作品らしく平日でも人が多かった。シニア層も結構

来ていますね。

1

2

3
とにかく最新のCGを多用しているわけで迫力ある映像を楽しむ

ことが出来ます。政府の対応の仕方も説得力あるし、戦闘シー

ンも非常に上手くできていて真実ぽさがあります。残念なのは怪

獣の表情が全く生物であると感じられないこと。奇声を発するの

だが単調だし、表情も目をつり上げているだけで乏しいものだ。せ

めて猿の惑星のように顔の表情が出てくれば実にリアルになる

だろうと思うのですけどね。怪獣の表情や東京が無茶苦茶にな

りすぎるのはどうかと思うがその他は十分楽しめました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33927395

シン・ゴジラ鑑賞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿