« かんきち下馬店でランチ | メイン | カルビ大将でランチ »

2018年5月21日 (月)

越前そば道場ふくいそば打ち愛好会 段位認定会

12日と13日、ベルでそば打ち好きの人たちによる段位認定会が行

われました。

P5200024

場所は3階のあじさいホールです。

P5200026

大勢の男女が真剣にそばを打っています。打っているのは中年以上の

方と思うが、女性が多いのは驚きです。

P5200036

この方は審査員のようですね。選手のそばの打ち方や出来上がりを見

て書き込んでいます。

P5200013

私は会場の外で調製中のおろしそばの方が気になります。

P5200020

そばは二八らしい。そばも出汁も実に上品なおろしそばでした。これ

なら連続三杯はいけるな。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34127181

越前そば道場ふくいそば打ち愛好会 段位認定会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿