« 越前そば道場ふくいそば打ち愛好会 段位認定会 | メイン | 光麺で豚骨ラーメン »

2018年5月23日 (水)

カルビ大将でランチ

かつ時の日替わりランチは好きなのであるが今日も水曜日であってい

つも同じ内容ではつまらない。隣のカルビ大将でランチとしましょう

P5230004

タッチパネルで注文できるようですが呼び出し用スイッチを使用。

P5230002

標準と思われる大将ランチとしました。もう少し高いプレミアム大将

ランチというのもあります。

P5230005

豚、鶏、牛2種。ご飯は普通盛りです。

P5230006

P5230007

このキムチが美味くてね。甘みも塩味も申し分なくこれだけでご飯一

杯食べることも可能でしょう。

P5230009

P5230010

タレはこの2種を使用したのだがどちらも美味しく頂けます。肉の量

は少ないのだが焼けたのを食べるとご飯が進む進む。普通盛りにして

は多いと思ったご飯も、最後は大盛りにしても良かったと思ったぐら

いです。これからは焼き肉ランチも有りだな。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34127531

カルビ大将でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿