« 完全ワイヤレスBluetoothイヤホン | メイン | 大阪大学総合学術博物館 待兼山修学館 »

2019年8月12日 (月)

海鮮アトムの割引券

海鮮アトム幾久店にやって来ました。海鮮アトムにはつい先日にも来

たばかりなのになぜこうも訪れるのか。

P8071968

これなんですね。かつ時で支払い時に渡された割引券です。回転寿司

は二枚のうち残りはこれだけ。しかも使えるのがこの日までとなれ

何が何でも行かなければならない。

P8071971

時間をずらして13時頃に入店したのだが店内は多くの人で10分ほ

ど待ちました。やはり割引券消化の人が多いのでしょうか。まずはこ

の皿からです。ところでこれ中とろですか。普通の赤身に見えるし味

ね。

P8071973

P8071974

これは美味い。脂と甘味が大事ですね。

P8071975

P8071976

P8071977

P8071979

P8071980

このまぐろと最初の中トロとは同じに見える。ということでいまだに

釈然としないでいます。実に恐ろしきは食い物の恨みなるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34187948

海鮮アトムの割引券を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿