« 30分ビール飲み放題550円を楽しんだ後が酷かった | メイン | あすなろう鉄道を検査する »

2023年4月10日 (月)

かつ時で日替わりランチ

Dsc_0129

月曜日は一番人気だというロースかつに海老フライだ。

Dsc_0133

海老フライは思ったより大きいし、かつもいい色に揚がっている。い

つもは海老フライ用にタルタルソースが付くのだが、卵が入手困難の

ためマヨネーズに変更するとの事。そこまで不足しているとは思えな

いのだが。

Dsc_0131

麦ごはんにしました。麦の量が少ないのでさほど変わらずいただけま

す。

Dsc_0134

あさりの味噌汁とキャベツをお代わりして満足のランチとなりました

。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34259418

かつ時で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿