« マックのポテト | メイン | 披露宴の食事は文京ジャルダン »

2012年3月 1日 (木)

餃子の王将丸岡店で食事

福井の餃子の王将としては比較的新しい店だと思います。

数年前にはデカ盛などもやっていたのですが、今はその馬力もなくな

たようです。店の方針でしょうか、床のヌルヌル度はほとんど感じら

れません。

007

餃子の王将では定番の餃子セットを頂きました。

001

餃子は2人前と唐揚げが付きます。この時点ではまだ唐揚げが到着

していません。 

 

 

002

003
 
 
                            

                      004

 

005_2

 餃子は相変わらずの安定度ですね。この味は他の地域に行っても

変わりません。京都、滋賀、大阪すべて同じ味なのは本部から供給さ

れた具を使用しているからでしょう。

008

最後はごま団子です。香ばしく揚げられたごまが美味しいです。

中身は漉し餡ですね。粒餡なら申し分ないのですが。

 


 

     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/28021519

餃子の王将丸岡店で食事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿