« かんきちでランチ | メイン | 中トロを喰らう »

2014年1月15日 (水)

休日の朝はのんびりと珈琲を楽しむ

定年を過ぎた身なので休日が多くなっています。

家にいてもつまらないのでモーニング珈琲を楽しむことにしましょう。

001

002
コーヒーは1.5倍の増量です。

003
こちらのパンに塗ってあるバターがまた美味しいのです。

私の家にある雪印のより塩味が強いように思います。

004
ミニサラダも頂きます。トマトが情けない状況ですが気にしない。

005
ドレッシングが2種出てきたら、どちらも試す必要が有ると思う。

006
11時を過ぎてようやく混雑が解消されました。星乃珈琲店の影響

も有ってか楽に座れると思っていたのですが、以前の状態に戻っ

たようです。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32048831

休日の朝はのんびりと珈琲を楽しむを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿