« かつ時でトンカツ | メイン | 海鮮アトム花堂店でランチ »

2014年8月13日 (水)

寿楽山で食事

清瀧の寿楽山で会席料理を頂きました。料亭となっています。

Photo
いつもは「杉」に行くことが多いのだが、此処しか知らないのかと

思われるのも面白くないのでね。7人で訪問です。古風な民家造

りでなかなか趣があります。対応は女将と思われる奇麗な女性

と何故かショートパンツにエプロン姿の女性二人。

021
松茸のお吸い物らしい。

022
大野の地にあってもなかなか美味しいお刺身です。ただ醤油が

ね、うんと甘い。かんきちの醤油と同じだな。

025

030

031
この鮎は小ぶりだけど凄く美味しい。上手に焼いてあります。鮎

は焼き方で凄く味が変わると思います。

034

035

036
御飯とお茶の後に天麩羅が出てきました。最後に羊羹のデザー

トですが、お茶の追加は無し。というわけでオペレーションに少々

問題有りです。一人3500円のコースで料理は満足できました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32448405

寿楽山で食事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿