« 池田町で能楽鑑賞会 | メイン | 王将で極王天津飯 »

2015年2月24日 (火)

モモンガコーヒーで寒い一時

冷たい雨が降る昼過ぎに入店したせいか客は私一人でした。

019
窓際のカウンター席に座ってみたものの寒いので移動しました。

奥の方の一段低いところです。

023
椅子の横にはしゃれたストーブが置いてあります。これ如何にも

暖かそうなのだけれど実はほとんど熱を感じない。対流型だから

でしょうか。場所が一段低いこともあって寒いままでした。

015

017

013
もちろん専門店の味ですが、こんな旨いコーヒーは久しぶりと言う

程ではないかな。158号線沿いに有るモントリオールという喫茶

店の味に似ているようです。一杯飲んだだけの感想ですが。

020
テーブルの上にはこれまたしゃれたランプが点いています。

しかし何故か椅子から立つ時に頭に当たるのですよね。私の姿

勢が悪いからでしょうか。他の人にも確認して欲しいところです。

寒いので落ち着けない状態です。来た日かあるいは時間が悪か

ったのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33175703

モモンガコーヒーで寒い一時を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿