« かつ時で食事 | メイン | 麦わらでランチ »

2015年7月19日 (日)

8番らーめんとコメダ珈琲店

8番らーめん店も数あるわけだが石川県には50店舗あるらしい。

こちらは白山市の鶴来店ですが店員は全員女性です。これは割

と珍しいのではないでしょうかね。野菜らーめん味噌をいただきま

した。

001
味が濃いです。十分に濃いです。日頃8番の味の薄さに不満を持

っていたわけですが、こちらのラーメンには満足が出来ます。いや

昔は何処の店もこれぐらいの塩加減だったんだよね。それが健康

志向とかで薄味になってもの足りないラーメンになったように思う。

調理の際、味噌の量が多いのかそれとも石川の8番スープは調

製が違うのか。私同様味に不満を持っている方はこちらで確認さ

れることをお勧めします。

003
ほとんど食べ終えた画像をアップしても意味がないようだが、ラー

メンの味が良かったので餃子も美味かったということですね。

007
コメダ珈琲野々市矢作店のクリームコーヒー。相変わらずの美味

しさです。

005

クリームが少々少ないようなんですね。下のは二の宮店のですが

違いが分かるかな。

002_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33480297

8番らーめんとコメダ珈琲店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿