« ブックカフェ初体験 | メイン | NHK本能寺の変サミット2020 »

2019年12月30日 (月)

餃子の王将でランチ

餃子の王将は12月24、25日に特別なことをやるらしい。早速行

ってきたわけです。

Pc242874_3

先ずは餃子セットを註文。餃子は二人前としています。何か足りない

ような気がするのだが。

Pc242875

いつもの安定した味ですね。

Pc242880

同時に註文しておいたニラレバ炒め到着。実に豪華なランチとなりま

した。もちろんこれで十分な量であるわけだが何か物足りない。セッ

ト内容を見直すとあれれ小鉢が付いてないではないか。これは一大事

とばかり店員を呼んで持ってきてもらいました。

Pc242884

ピンボケだがコロッケです。これが熱々で実に旨い。最初から出てい

たらどんなに良かったことか。

Cimg0003

もう終わっているので申し訳ないがこれが特別な事で二日間のみ割引

券が出るのだ。このせいか開店して間もないのに幾久店はすでに満席

です。私のような人間も多くいるということだね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34199168

餃子の王将でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿