« ハーモニーホール演奏会中止 | メイン | 海鮮アトムでディナー »

2020年3月 5日 (木)

祝コメダ珈琲店大野インター店開店

Dsc04485

県内では7店目の大野インター店が開店しました。昔、雑誌でシロノ

ワールの存在を知りそれを味わうため岐阜市内まで出かけたことがあ

る。時が過ぎたとはいえまさか大野に出来るとはね。

Dsc04483

店の前に軽トラックを停めます。大野では普通であってなあにかまう

ものか。

Dsc04490

さすがに開店初日とあって店内は木の香りやら塗料のような香りが漂

っています。

Dsc04499

テーブルの横には小さい台が付けられています。テーブルの上がすっ

きりしてこれは良いね。WiFi環境は未設定の模様。

Dsc04495

モーニングセットを註文。パンはバターにしますかと聞かれるが確か

マーガリンを使用しているはず。まあどちらでもいいけど。

Dsc04498

苦みも十分のコーヒーで私好みでした。レジで時間がかかるなどまだ

慣れていないようだがすぐに改善されるでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34203697

祝コメダ珈琲店大野インター店開店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿