« ナポリの味バードランド | メイン | 丸亀製麺でランチ »

2021年8月31日 (火)

コーヒー&レスト アメリカン

東尋坊を過ぎて北に向かうと道沿いにあります。

P8255428

見た目からして夏向きの海水浴客相手の店の印象で普通は敬遠するの

だが、このあたりでようやく見つけた店なので引き込まれるように車

を停めました。

P8255426

喫茶メニューから懐かしさが漂うクリームソーダです。青色が涼しさ

を演出しています。味は普通だがチェリーが入っていなかったのは残

念。チェリーって必要でしょう。ストローでいかに上手く吸い上げる

かをやるのは楽しい。メニューにレモンスカッシュもあったのだがこ

れも懐かしい。昭和の頃の思い出がよみがえると思う。

P8255427

アメリカンという店なのでアメリカンコーヒーです。普通でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34236710

コーヒー&レスト アメリカンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿