« 今日もなか卯で親子丼 | メイン | 焼きスパローマ軒で30分飲み放題 »

2022年3月27日 (日)

東横インの朝食をたらふくいただく

広島から福井に帰る日だが、経過時間を考慮して朝食開始の6時半に

ロビーに行きます。既に10人以上が待機していました。

Dsc00135

うーむ、欲を出して取り過ぎだ。こんなに食べられるだろうか。

Dsc00138

ジャーからご飯をよそうよりおにぎりの方が楽でよろしい。2個で十

分だね。

Dsc00136

黒っぽいのは鯖の焼いたのです。小さく切られているがこれ脂がのっ

て美味いね。スーパーで売っていたら買うのにね。

Dsc00143

福井着は17時半過ぎで腹も空いている。ふらふらと8番らーめんに

向かいます。このビールセットは福井駅店だけの設定とされています

。注文はタッチパネルからだが、何度見てもビールセットが出てこな

い。諦めて店員を呼んだのだがタッチパネルには出ていないらしい。

「注文はタッチパネルでお願いします」と言われているので真剣に見

ていたのだが、それならそうと先に言ってよ。ビールはキンキンに冷

えています。というか半分凍っているよ。フローズンビールというや

つなんでしょうか。注文した覚えはないのだが。

Dsc00144

またしても8番セットです。本当に好きだね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34246478

東横インの朝食をたらふくいただくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿