« 丸亀製麺で釜揚げうどん | メイン | さわやかで手づくりハンバーグ »

2022年5月 9日 (月)

海鮮アトム勝山店でランチ

定期健診の日だが終わったらお決まりのコースです。連休中は遠出を

ずにじっとしていたので今日を楽しみにしていたのだ。

Dsc00402

中とろから行ってみましょう。

Dsc00404

ウニの量は少なくなったようにも感じるが他の海鮮アトムより安いで

す。

Dsc00406

Dsc00408

ブリの炙りは脂がたっぷりでした。

Dsc00409

流れていたのでもう一皿です。美味いねー。

Dsc00410

こはだは、酢のしめ具合といい甘みといい絶妙でいいね。

Dsc00412

Dsc00413

こはだの味が忘れられずにもう一皿。美味い。5皿流れていたら全部

取っても良いと思うほどだ。

Dsc00414

鉄火巻きで終わりにします。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34248166

海鮮アトム勝山店でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿