« 小さなビストロ マルカッサンでランチ | メイン | 高山本線に乗る »

2022年8月23日 (火)

かっぱ寿司

前回訪問したのは長浜店だったが残念な気持ちを味わった。他の店は

どうなのだろうか、関のカインズモール店を訪問です。

Cimg0002

ビントロから。

Cimg0003

酢がしっかり効いてなかなかいい。

Cimg0004

Cimg0006

Cimg0007

長浜店とほぼ同じものを食べているわけだが、特に残念感は無かった

。普通です。

Cimg0008

ウニにイクラで300円とはいい。しかし軍艦が小さくなったね。大

阪にはひな寿司といって子供向きの超小型の寿司があるようだが、こ

ちらもそれを目指しているのでしょうか。

Cimg0010

麹に漬けたイカのようです。柔らかく感じたが特に味には変化がない

ようです。

Cimg0011

ウニは美味い。しかし軍艦は小さい。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34252111

かっぱ寿司を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿