« 国立歴史民俗博物館 | メイン | やよい軒で反省会 »

2022年9月 6日 (火)

成田空港から押上、浅草寺

P8317529

せっかく佐倉に来ているので成田空港に行ってみました。もちろん来

るのは初めて。こちらは第Ⅰターミナル駅です。

P8317531

暑い日ということもあるが展望デッキの人出は少ない。離発着する飛

行機が少ないということもあるのでしょう。

P8317530

あまりに暑いので早々に退散しました。

P8317537

押上駅は東京スカイツリー駅となっているそうだ。確かに京成やメト

ロ、東武、都営駅と共同でありスカイツリーとつながっている。

P8317544

ソラマチという商業施設は賑わっています。

20111116_skytree_2723_h2400

うーむ、確かにすごい。

P8317552

P8317556

ちゃんと管理をする人がいるのですね。線香の煙を堪能しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34252533

成田空港から押上、浅草寺を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿