« コメダ珈琲店でモーニング | メイン | 丸亀製麺で釜揚げうどん »

2023年1月29日 (日)

8番らーめんで8番セット

大野店です。男性5人で運用しているようだが、女性店員のいない店

は味気なさを感じるね。

Cimg0001_2

8番セットに付いている餃子でビールをごくり。餃子は小型だがいい

餃子です。

Cimg0003_2

らーめんは味噌できまり。8番らーめんは初めて食べる県外者には不

評だという。太めの麺とあっさり味のためらしいが、豚骨スープに

れた人には確かに物足りないでしょう。私はおいしくいただきまし

が大野店は少々味が薄く感じる。店によって味が違うというのはこ

せいでしょう。

Cimg0005_2

大野店もコップがアクリル製に変わったようです。私はこれがどうも

ね。二人分で2530円。地域割りで500円引きが出来て良かった

。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34257507

8番らーめんで8番セットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿