« むさしの森珈琲でパンケーキ | メイン | 常宮神社の紅梅 »

2023年2月17日 (金)

ステーキ宮でランチ

てっぱんステーキをいただきました。

Cimg0003

先ずはスープから。

Cimg0005

てっぱんステーキ240グラムを注文しています。ん、これは。

Cimg0006

いつもは厚みのある小型の肉だが器いっぱいに広がっている。ロース

の間違いではないか。店員に「これてっぱんですか」と聞いたのだが

てっぱんだとのことです。厚みはないようだが大きい形なので240

グラムより大分大きいようだ。もちろん大きい分には問題ありません

よ。

Cimg0009

ミディアムの焼きなのでほどほどです。肉は柔らかくて良かった。

Cimg0011

店内は私の気に入らない配膳ロボットが動いているのだが、途中で止

まって店員が困ったように操作していました。問題が有りそうなので

早く止めた方が良いですよ。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34258000

ステーキ宮でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿